読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニョニャム!お日様の下、カンボジア暮らし。

青年海外協力隊、環境教育、カンボジアの生活・自然・観光などについて紹介するブログです。いつもニョニャム(笑顔)を大切に、ありのままの日々を綴ります。

【新連載スタート?!】カンボジアを切り取る、今日の一枚

カンボジア 写真

スオスダイ!(こんにちは!)

 

突然ですが、これから連載記事をはじめたいと思います(^^)/

 

その名も、

カンボジアを切り取る、今日の一枚

です♪

 

ざっくり説明すると、週に2回、カンボジアで撮った写真をゆる~く紹介する記事を更新しますよ!ということです。

 

カンボジアに来てから撮った写真の枚数は、なんと20000枚以上。ブログに載せているのはほんの一部なので、もっと多くの写真を活用していきたいなと思ったのが、この連載をはじめようと思った理由です。

 

ふだんの記事はテーマを決めてわりと長めにしっかりるので、こちらの連載記事は短くかつ適当ゆるいかんじでやっていきます。

 

更新時間は、毎週火曜日・木曜日の朝7:00(日本時間)です!お楽しみに(^O^)

 

最後に、かわいらしい牛の写真を・・・。

 

f:id:kirinnomori:20161008184721j:plain

茶色+白の牛はめずらしいなぁ。

 

 

f:id:kirinnomori:20161008184801j:plain

このあほっぽい感じが好きです。

 

 

f:id:kirinnomori:20161008184906j:plain

V Kirirom Pine Resortにて。牛も人ものんびりできます。

 

f:id:kirinnomori:20161008185006j:plain

ここ最近のお気に入りな牛写真。この子たちは人を乗せて山道を進んでくれます。

 

では!

広告を非表示にする