ニョニャム!お日様の下、カンボジア暮らし。

青年海外協力隊、環境教育、カンボジアの生活・自然・観光などについて紹介するブログです。いつもニョニャム(笑顔)を大切に、ありのままの日々を綴ります。

カンボジア猫図鑑 Vol.1

 カンボジアで出会った猫たちを紹介します。意味もなく撮った州ごとにカテゴライズしてみる。

 

1.クラチェ州

f:id:kirinnomori:20151025125733j:plain

プールサイドでお休み中の、美人さん。

 

f:id:kirinnomori:20151025125805j:plain

キメ顔、頂戴しました!!!

 

f:id:kirinnomori:20151025125714j:plain

ぶすっとした顔がたまらなくかわいい。

 

2.バンティアイミンチェイ州

f:id:kirinnomori:20151025125943j:plain

昼食中の人の足元でどどーんっと構える、ぽっちゃりさん。

(カンボジアでは太っている猫は珍しい)

 

f:id:kirinnomori:20151025125844j:plain

「 はっ!見つかった?!」とこちらに注意をむけるご飯中の猫と、それを見つめる上の写真のぽっちゃりさん。

 

 3.カンダール州

f:id:kirinnomori:20151025125644j:plain

親子でお昼寝中…。起しちゃってごめんね!

 

4.プノンペン(我が家)

f:id:kirinnomori:20151025130102j:plain

我が家によくやって来る仲良しコンビ。(いや、彼らはカップルか…?)

 

f:id:kirinnomori:20151025130202j:plain

 あ~今日もいい日だな~♪

 

f:id:kirinnomori:20151025130249j:plain

仲良くじゃれあっている。

 

f:id:kirinnomori:20151025130229j:plain

優しく見つめ合っているこの感じ、なんとも癒される。

 

また猫の写真のストックが出来たら、カンボジア猫図鑑を更新したいと思います♪